« そういえば雑誌に出てしまいました | kuroyagi blog TOP | 散歩の季節 »

先週

水曜日。五反田へカレーを食べにおじゃましたら、PowerBook G4 (15inch) が5台も持ち込まれていて圧倒されました。自分では初期のバグが怖くて導入をためらっていたMacOS X 10.4 (Tiger) も、みなインストール済み。なぜかMac 濃度の高い集まりでした。

金曜日。最寄り駅から徒歩10秒、ただし通勤経路と反対側にダーツバーを発見。最近、うまい人に教えてもらいながらダーツを始めたばかりで、ちょうど先日マイダーツも購入したばかりだったので、ふらりと入る。できたばかりの店かと思ったら、2月に開店してからすでに3カ月以上たっているそうで。機材は最新じゃないけれど雰囲気も悪くないし、これからちょくちょく寄ることになりそうです。

投稿者 kuroyagi : 2005年05月15日 10:37