« お知らせ: 社会復帰に向けて動きます | kuroyagi blog TOP | Ladies and Gentlemen, Start Your Engines! »

41歳になりました。

なんだか微妙な心持ちなのですよね、実は。昨年、40歳になった時は「いよいよ大台に乗った」感がありましたし、39歳や38歳の時も不惑に向かってゆく自分を意識しましたが、40歳から41歳というのはやけに滑らかでつかみどころのない感じです。

息子と妻からの花束

上の写真は、5歳になった息子(と妻)からの花束。花は息子が指定したそうです。大人であれば何か基調となる色を決めて同系色でまとめるところ、とらわれずに色とりどりの花束に仕上げたところが新鮮に感じられました。子どもと過ごすことの面白さのひとつはこういうことなのかもしれません。

また今年はFacebook でたくさんの方からコメントをいただきました。ありがとうございます。よくやりとりする方からご無沙汰してしまっている方まで、年に一度のこういうやりとりは、なんだか年賀状にも似ているなあと思ったりしました。

先日のエントリーに記したとおり、現在は社会復帰に向けて動いています。いずれ、よい報告ができればと考えています。ひきつづきよろしくお願いいたします。

投稿者 kuroyagi : 2014年01月28日 23:00