« 夏風邪を引いたらしく | kuroyagi blog TOP | Google Local で自宅周辺のラーメン屋を »

すごい事業報告書

2003年11月、横浜は山下公園に面したホテルニューグランドにて、結婚式を挙げました。戦前からの格式あるホテルで、大佛次郎が定宿としたり、戦後の進駐に際してマッカーサーが居留したりと、歴史を見ても華やかです。しかし知りませんでした、JASDAQに上場していたとは。

で。すごいんです、ここの事業報告書が(リンク先はPDFファイル)。少年探偵団の時代をほうふつとさせるフォント使いに、藁半紙に刷った書類をスキャンしたかのようなトーン。この時代にこういった書類をネット上に公開するというのは、何かイメージ戦略ででもあるのでしょうか……眼が離せません。

投稿者 kuroyagi : 2005年07月05日 00:23