« 速報:愛妻家で1位獲得! | kuroyagi blog TOP | 野洲高校のサッカーについてもう少しだけ »

お前はすでに死んでいる

寿命予測結果享年28歳。今をさかのぼること5年近く前に、私は死んでいるはず、だったらしく。「あなたの余命は -4 年 11 ヶ月と 26 日間 です」だそうです。(詳細は左の画像からどうぞ)

今回トライしてみたのは、ヨメの後輩達がこぞって試している寿命予測テスト」。皆さん若いからか、余命が長く残っていてうらやましい限りです。で、結果を仔細に見ると、私の寿命を縮めたのはどうやら体重オーバーのようなのですが、私も5年前は今より10kgほどやせていたはずで、なんか矛盾してないですかね……

*ちなみに生命線も手首のしわから2cm くらい上のところで途切れていて、かなり短いです。長生きできないという点では当たらずとも遠からず、かもしれません。

投稿者 kuroyagi : 2006年01月21日 09:28