« めずらしく表彰されました | kuroyagi blog TOP | オープンカー買っちゃいました。 »

「SEM フォーラム」にてSEO の講演やります

宣伝めいて恐縮ですが、勤務先の開催する"マーケティング・プロフェッショナルのためのSEM実践カリキュラム"「SEM フォーラム」の2日目にて、SEO に関する講演やワークショップ、クリニックなどを担当します。いま、その準備に大わらわです。微妙に不義理してしまっている方々、今しばらくご寛恕のほどを……

SEMフォーラムの開催日時は来週、6/21(水)、22(木)の2日間。会場は東京・水道橋になります。料金は2日間で52,500円(税込)と少々お高いですが、上記リンク先を見ていただければお分かりのとおり、カリキュラムには私が尊敬するオーバーチュアの杉原剛さんや、グーグルの高広伯彦(タカヒロノリヒコ)さんの講演も! 検索連動型広告の実践的運用方法からSEO のテクニック、検索エンジンマーケティングの最新動向までを理解できる催しとなっています。

料金以上の満足を持って帰っていただけるよう、鋭意、詳細の詰めを行っています。内容に興味をお持ちいただけて、日程の合う方はぜひお申し込みください。締切りは今週金曜です。……って、ふつうに宣伝でしたね、すみません。

#でもホント、いいものにしたいと思ってます。

投稿者 kuroyagi : 2006年06月14日 01:39

コメント