« 足底筋膜炎はけっこうつらい | kuroyagi blog TOP | SEO SEM Technique vol.5 へ寄稿 »

「日経広告手帖」に寄稿

日本経済新聞社広告局が広告主向けに発行している「日経広告手帖」2008年6月号に、「検索連動型広告の現在とこれから」と題して2ページを寄稿しました。Web サイトで確認できるのは残念ながら目次のみですので、冊子を広告局から送付されてお持ちの方は、お手すきの際にご笑覧いただければと思います。

日経広告手帖

内容としては概説+αといったところ。文字数の関係でいったん入れた原稿からデータの細かいところを削ったため、いくぶん抽象的になっているかもしれません。

#1件、お待ちいただいている原稿を早く書かないと……申し訳ありません。 >K保田さん

その他、近況など

6月に入り、カンファレンス/イベントでの講演が続いています。6/7(土)は渋谷、6/10(火)は東京国際フォーラム、6/12(木)は幕張メッセと、2営業日に1回、社外の方向けに話す機会がありました。ありがたいのですが、社内での作業が滞り気味でまずいことに。そういう時に限ってPC がダメになったりする訳でして……(ちょいブルー入り中)

投稿者 kuroyagi : 2008年06月15日 20:47