« よこすかシーサイドマラソン(ハーフ)完走 | kuroyagi blog TOP | 第二子(長女)の誕生 »

40歳になりました。

あいかわらず惑うことばかりで、なかなか「不惑」などという境地には至りませんが、ひきつづきおつきあいいただければ幸いです。

大吉
今年のおみくじは「大吉」(左が私、右が和真のもの)

今年は前厄でもありますので、健康管理に気をつけてゆきたいと考えています。お正月に総持寺で引いたおみくじにも「色や酒に溺れるな」と特筆されていましたし(運勢自体は大吉)、節酒を心がけたいと思います。

ビジネスパーソンとしては、ここ半年以上いろいろと考えてはいるものの、お伝えできる形にはなっていません。さすがに今年前半のうちにはなんらか結論を出したいところですが…… 皆さまから暖かいお言葉をいただくことも多く、たいへん感謝しています。

プライベートでは和真が4歳になり、できることの幅が広がっていくようすを楽しんでいます。4月下旬に第二子が生まれる予定となっており、今は嵐の前の静けさといった状況です。

投稿者 kuroyagi : 2013年01月28日 11:59