« keep looking, don't settle. | kuroyagi blog TOP | nikkeibp.jp『デスクトップの主役は「検索」〜グーグルのヤフー追撃策を追う』 »

巣鴨系の私(「東京どこ系?」より)

たつをの ChangeLog 経由で、「あなたの本性に近い街を教えます」という占い「東京どこ系?」を試してみた。名前と生年月日、血液型を入れるだけの簡単診断。

……結果は「巣鴨」だそうで。うーん、微妙。もちろん嫌いではないけれど。ちなみに「巣鴨」の具体的な内容はこんな感じ。

巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

ふーん。もっか、これ以上ないくらいの「受け身の状況下」だったりしますが何か? で、最後にとってつけたように「kuroyagi(*診断時は本名)さんを狙っている異性は、5人います」とありますが、その根拠を教えてください、お願いしますよマジで。まったくその気配を感じません……

投稿者 kuroyagi : 2005年12月01日 01:22

コメント