« 海外研修に行ってきました | kuroyagi blog TOP | インプレス「ネットで儲ける! 売上倍増 実践ガイド」 »

我が家の3大記念日

昨日は私たち夫婦が付き合い始めた記念日でした。夜は二人で夕食でも、と話していたのですが、銀座の陣屋料理「相馬龍」へ行こう、という話が勤務先で持ち上がったので、二人してそちらへ合流。「銀聖」と呼ばれる鮭の刺身など、他ではなかなかお目にかかれない料理を楽しみました(上記リンク先のメニューもご参照ください)。竹を切り出して作った筒に注がれる「竹酒」も実に最高。お声がけいただいたK村さん、ありがとうございました。

家に戻ってから、先日の海外研修時にナパで購入した白ワインを開け、軽く乾杯。夜も遅く、また疲れていたので私は1杯だけにとどめましたが(ヨメは2杯飲みました)、テイスティング時に「これはヨメがよろこびそうだ」と思って購入した勘は外れていませんでした。ちなみに我が家には3大記念日というものがあって、

  • 付き合いだした日
  • ヨメの誕生日
  • 結婚記念日
です(と、とりあえず言ってみますか)。

関連する(?)エントリー:
速報:愛妻家で1位獲得!
日本愛妻家協会(JAO)とは
「愛妻家」で1位、が今年の目標

投稿者 kuroyagi : 2006年03月10日 12:33

コメント