« 昔、コンサルだった頃 | kuroyagi blog TOP | ギビス!(ギネス+エビス) »

3月のふりかえりなど

3月は「怒濤」という表現をつけても許されそうなくらいの目まぐるしさでした。

屋外消火栓
松山城の屋外消火栓

特に第3週は、火曜に松山商工会議所のお招きで出張したかと思うと、同じ週の土曜日には仙台でのセミナー。他の週も何かしらの講演なり発表があってバタバタしておりました(このへんとか)

一方で湘南国際マラソンに出てみたり、ランニングシューズを買ってみたりとランニング熱が微妙に高まりつつあります。今のところまだ人に言うには恥ずかしいくらいのペース(頻度も速度も)ですが、これからの季節、より気持ちよく走れそうで楽しみです。先週の根岸森林公園は、満開の桜の木立を抜けて走る感じで、なんともいえず素敵でした。

チューリップ
横浜スタジアムのチューリップ

あと、最近はできるだけ社内外のいろんな方にお会いして話す機会を作るようにしています。何かと動きがある中で、内向きにならず、方向を見失わないよう、刺激を受けて好奇心を活性化させないと、と思っています。このところ飲める量が少し減ってきているようで、酔って迷惑をかけていないかが心配ですが、お付き合いいただければ幸いです。お誘いも大歓迎ですのでお気軽に。

投稿者 kuroyagi : 2008年04月06日 10:58