« 映画バトンだそうで | kuroyagi blog TOP | TOEIC の点数が。 »

すくすく組のチータ

GREE 内の広告に「経理の彼女はこじかだった……」とあって、なんのこっちゃ、と思ってクリックしてみた「運命のお仕事診断」。「マジカルインデクスに基づいた適性検査で、あなたにぴったりの仕事がわかっちゃうかも!?」ということで、生年月日を入れるだけで動物に仮託して診断してくれる。私は標題のとおり「すくすく組のチータ」なんだそうで。いわく、

【基本的な性格】
あなたは、平凡な仕事は嫌いなタイプです。あらゆることに挑戦するのが身上で、独特の直感で突っ走っていきます。組織の一員として埋没するよりは、コンサルタントなどの独立した立場で関わる仕事を選ぶ方が向いています。ただ、地位が上がればそれだけ活動範囲が広がるような場合には、会社勤めも悪くありません。
……ふーん。

#ちなみにふつうの動物占いでもチータです。
#ヤギではないんですよ、なぜか(?)。


関連エントリー:

投稿者 kuroyagi : 2006年04月09日 01:16

コメント