« 読売ADリポート「ojo(オッホ)」にインタビュー掲載 | kuroyagi blog TOP | 野洲高校、2回戦突破(高校サッカー) »

2006年の終わりに

ありきたりな書き出しですが、2006年もあと数時間で終わります。自分としては特に、仕事の上で大きな動きのあった一年でした。今年の夏に退職し、ほどなくして現在の勤務先へ転職した訳ですが、ほんとうにいろんな方にお世話になりました。

野毛山公園

前職でのコンサルティング/トレーニング業務+α(執筆、講演など)ではクライアントやパートナー、関係者、同僚たち。転職活動に当たっては、相談に乗っていただいた先輩方や評価してくださった沢山の方々(一部の方に残念な思いをさせてしまったことについては今でも申し訳なく思います)。退職を快く認めていただいた経営陣。新しい勤務先では、それまでと大きく違う環境で思うように成果を出せないでいる中、暖かく見守っていただいている周囲の方々。社外から刺激を与えつづけてくれる先輩、知人、友人たち。そしてヨメ。

まだまだ書ききれない多くの方々に支えていただいて、今の自分があります。ありがとうございます。ひきつづきご指導のほど、よろしくお願いいたします。

プライベートに関しても、古いオープンカーを手に入れたり、長年のあこがれだったイタリア(ローマ、南イタリア)へ出かけるなど、振り返ってみるとなかなか悪くない年でした。来年はどんな年になるんでしょうね。

それでは皆さま、よいお年を!

投稿者 kuroyagi : 2006年12月31日 21:47