« 三浦国際市民マラソンで大根をゲット | kuroyagi blog TOP | カブリオレにチャイルドシート »

和真かわいいよ和真

#我ながらアホっぽいタイトルでなんだかなあ、と思いますが……

本日の和真
最近の写真をFlickr へアップしました

前回のエントリーがひと月も前で、ずいぶん間隔が空いてしまいました。セミナー等でバタバタしていたというのもありますが、週末は子どもべったりでブログどころではない状況です。いやー、ますますかわいくなってきました。

いま2カ月半くらいですが、2カ月を過ぎたあたりから様子を見ながら徐々に外出をはじめています。3月21日には滋賀から両親を呼び寄せて水天宮平沼神社へお宮参りに行きましたし、最近はベビーカーに乗せて近所の掃部山公園や野毛山公園へ桜を見に出かけたりしています。

車やベビーカーに乗って移動するのもきらい/苦手ではないようで、今のところ割とおとなしくしています。気持ちよさそうに寝ていることも多く、泣きはじめても、車が動き出すと泣き止むくらいです(逆に、赤信号にひっかかると泣き出したりしますが……)。乗り物好きになるかもしれませんね。オープンカーの爽快感がわかる男に育てたいものです。

最近は愛妻家関連のエントリーがない、とヨメからちくちく言われますが、愛妻家からバカ親のブログへ変貌を遂げていきそうな予感がします。あきれずにおつきあいください。

*関連するエントリー:


投稿者 kuroyagi : 2009年04月04日 23:06