« 札幌で雪に降りこめられるの巻 | kuroyagi blog TOP | 和真かわいいよ和真 »

三浦国際市民マラソンで大根をゲット

三浦国際市民マラソン10km の部に参加してきました。

横浜で京急に乗ったときにはくもりだったのですが、途中で電車の窓に水滴がつき、三浦海岸駅へ着いたときには立派な雨空に。コースが海沿いだったので風も強く、高低差もあって途中でめげそうになりましたが、なんとか最後まで歩かずにゴールしました。

10kmコースの高低差
3.5km 過ぎから一気に登り坂に。なんて極端な。

ゴール後、RC チップを返却するとその場で完走証が発行されました。これは驚き。記録(ネットタイム)は「59分30秒」でぎりぎり1時間を切っており、今日のコンディションなら上出来ではないかと。なお、完走証によれば当日の気象条件は「天候:雨、気温:摂氏5.0度、湿度:95.4%、北北東の風 平均8.2m」だったとのことです。

そして参加賞! 三浦の大根とTシャツをいただきました。

大根、完走証など
参加賞の大根とTシャツ、完走証

今回は天候に恵まれませんでしたが、なんだかフレンドリーで、参加しやすい大会だという印象です。運営に関係された方々、どうもありがとうございました。


*関連するエントリー:


投稿者 kuroyagi : 2009年03月02日 00:16

コメント