« 「新・100の法則。 Movable Type 4.x」 | kuroyagi blog TOP | 三浦国際市民マラソンにエントリー »

横浜マラソン10km の部、完走

本日11月9日に行われた横浜マラソンの10km の部に参加し、無事に走り終えることができました。午前中は曇りで肌寒く、しかし走るのにはちょうどよいくらいの天候だったかと思います。10km の部は山下公園前をスタートし、海釣り公園を折り返し地点とするコースで、ふだんも何度か車で通ったことのある道ですが、自分の足で走ってみると少し違った風景に見えました。

横浜マラソンの記念Tシャツ
横浜マラソン記念Tシャツ。
右袖には横浜開港150周年キャラクター「たねまる」が。

記録はゴールに設置された時計で60分50秒前後、スタートラインを通ってからゴールまでを手元で計った時間では58分10秒でした。10km で60分を切ったのは自分としては初めてのことです。準備不足のわりにはまずまずといったところでしょうか。

こちらにも書きましたが、本日はわれわれ夫婦の5回目の結婚記念日。これから、式を挙げたホテルニューグランドに1泊してきます(明日は有給を取得しました)。

*関連するエントリー:


投稿者 kuroyagi : 2008年11月09日 14:39

コメント