« 謹賀新年 2008 | kuroyagi blog TOP | 2008年の目標など »

野洲、東福岡に屈す(高校サッカー)

もう一昨日のことになってしまいましたが、野洲高校の2回戦を応援に千葉県の柏の葉公園総合競技場へ行ってきました。今回はバックスタンド側で電光掲示板の真下、野洲高校応援席寄りに陣取っての観戦でした。

柏の葉公園総合競技場

結果は東福岡に0対1の敗戦。残念ながら終始、よいところを消されていた印象でしたので、受け止めるしかないのでしょうね。終盤に何度か、野洲高校らしいクリエイティブな攻撃が見られたかなあ、と。

応援席の声や各種報道を見ても、野洲高校のサッカーに対する期待度は依然、高いように感じます。今年のチームは2年生主体ということで、次回に向けての熟成と、身体づくりを期待したいと思います。今大会はお疲れさまでした。

応援席へ礼をする野洲高校イレブン


*メディアでの報道のうち、踏み込んで報じてくれているものをいくつか挙げておきます。一定期間後に閲覧できなくなるかもしれませんが、現時点でのご参考まで。


関連するエントリー:

第85回大会の関連エントリー:

第84回大会の関連エントリー:

投稿者 kuroyagi : 2008年01月04日 02:02